フィールドをみんなで盛り上げる 〜わんわんスタジアム〜CATEGORY

ドッグカフェ

【関西】犬連れディナー&ランチ「店内同伴OK!21時頃までゆっくりレストラン」大阪/兵庫17選

関西のわんちゃんと、夕食(ディナー)が食べれるお店17選をご紹介します。

ぜんぶのお店が僕らも店内OK!!嬉しいな~♪

■大阪

【茨木市】キルシュバウムkirschbaum(ビルトロ料理・洋食)

茨木市駅より徒歩19分、閑静な住宅街にあるキルシュバウム(kirschbaum)では、わんちゃんとゆっくり♪ビストロ料理が食べれます。ランチ~ディナーまで。休憩時間があるので、詳細をご確認ください。

・店内OK!

・22:00まで

・わんこメニューあり

✔ドッグガーデンあり

【箕面市】Cafe EZE(カフェ エズ/イタリアン)24:00まで

箕面萱野駅より徒歩9分、ゆったりできるお洒落なCafe EZE(カフェ エズ)、お料理はもちろん、カヌレやベイクドチーズケーキなどスウィーツも人気♪わんちゃんとは3つテーブルのある個室スペースで。

・店内OK!

・24:00まで

・わんこメニューなし

【天王寺区】ソライロキッチン(イタリアン)23:00まで

天王寺駅より徒歩2分、てんしばの中にあるイタリアン、ソライロキッチン。わんちゃんOKのインナーテラスは広々スペースあり☆数種あるケーキ、フードメニューの中にはPIZZA-LAの「わんちゃん用照り焼きチキン」も!

わんこメニューのミートボールプレート♪美味しくて完食したよ!!

・店内(インナーテラス)OK!

・23:30まで

・わんこメニューあり

✔お店のまわりはてんしば、お散歩できます♪

【豊中市】キュイジーヌ・カミカワ(フレンチ)21:00まで

桃山台駅より徒歩7分、落ち着いた雰囲気の店内で、わんちゃんと一緒に気軽にフレンチが楽しめます(^^♪

同伴の際は、事前の予約が必須です!全犬種OKですよ。野菜たっぷりのカジュアルフレンチはいかがですか。

・店内OK!

・21:00まで

・わんちゃんメニューあり(予約制)

【都島区】TERRE-a-S(テラス)(イタリアン)23:00まで

京橋駅より徒歩5分、緑あふれる公園前の、大きな一軒家レストランTERRE-a-S(テラス)。同伴スペースはインナーテラス席でエアコン完備。巨大なプレートに盛り付けされた肉メニューが人気

・店内OK!(インナーテラス)

・23:00まで

・わんこメニューあり

✔お店の前が公園♪お散歩できます。

【堺市】ファーマーズオリジン(洋食)土日祝は22:00まで

狭山駅より2,541メートル、約20台駐車できる専用駐車場があります。地野菜と赤身熟成肉を使った創作料理が人気。全席わんちゃんと同伴が可能。わんこメニュー・ケーキも充実、高さ調節可能なカート利用可

・店内OK!※事前に電話予約、犬種確認がおすすめ

・22:00まで/平日は21時まで

・わんこメニューあり

✔ドッグランスペース/夏はプールあり

【堺市】ほるもん家てんやわん家(焼肉)22:30まで

大小路駅より徒歩2分、堺駅から徒歩10分、厳選された国産黒毛和牛の焼肉やちりとり鍋がいただけます。

わんこメニューのお肉は食べっぷりが◎愛犬家が訪問利用しやすいお店です。

・店内OK!

・22:30まで

・わんこメニューあり

【河内長野市】寄つ場(焼肉)24:00まで

河内長野駅より徒歩15分、店内100席以上ある大型店舗。わんちゃん同伴は2階フロア4卓、愛犬家が自然にあいさつ、会話が始まるアットホームなお店の中、昔ながらの焼肉がリーズナブルに頂けます。

・店内OK!

・24:00まで

・わんこメニューあり

【岸和田市】たるの店 山麓苑(焼肉)22:00

JR阪和線「東岸和田駅」からバスにて「河合町バス停」より徒歩約10分、お店の名前になっている

全室がたるの形をした個室でジンギスカンが味わえる焼肉店。わんちゃん同伴可能は7部屋、個室でゆっくり(^^♪

・店内OK!

・22:00まで

・わんこメニューあり

✔わんちゃん可能の個室前に、屋根有りドッグランスペース有

【西区】ここから靭公園店(焼肉)平日22時まで

阿波座駅より徒歩6分、チェーン店の焼肉屋店ですが、2号店のこちらの店舗のみ、わんちゃんと同伴が可能です。豪快な塊肉を焼いてカットする”スーパーレア牛タン”が食べ応えあり

・店内OK!※小型犬のみ

・22:00まで

.わんこメニューなし

✔靭公園すぐそば、食後にお散歩できます♪


大阪府大阪市西区京町堀2-8-15-1階 【公式サイト】焼肉ここから (issei-kokokara.com)

【阿倍野区】もつ鍋一将(もつ鍋)23:45まで

西田辺駅より徒歩3分、プリップリのもつと、美味しいスープ、焼肉が頂けるお店、わんちゃんにとっても優しいお店です。同伴は2階フロアに、個室もありフリーでゆっくり食事が可、お座敷形式でくつろげる♪

・店内OK!

・23:45まで

・わんちゃんメニューあり

※スタッフ全員わんちゃん好きで、とにかく優しい!大型犬応相談

大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1-6-15 【公式サイト】 (1) Facebook

【西区】CAFE SIK(中華料理)21:00まで

肥後橋駅・本町駅より徒歩10分、靭公園近くにあるとってもお洒落な中華&台湾メニューベースのカフェ&レストラン。わんちゃん同伴のインナーテラスは緑に囲まれた空間で映え感◎週末の朝がゆも人気♪

・店内(インナーテラス)OK!

・21:00まで

・わんちゃんメニューなし

✔靭公園前にあるので、食後にお散歩できます♪

■京都

【伏見区】GARAGE CAFE FIVE Kyoto(洋食)21:00

京都、伏見駅より徒歩23分、京都南インターそばにあるマイアミをイメージしたガレージカフェです。店内にわんちゃんOKスペースがあり、POPな映えスポットも♪空間を楽しみながら食事できるカフェ

・店内OK!

・21:00まで

・わんこメニューなし

✔フォトスポット・わんこスペースあり

■兵庫

【東灘区】Coko食堂(郷土料理)23:00まで

阪神深江橋より徒歩5分、わんちゃん大好きオーナーとアットホームな雰囲気のお店には、愛犬家が集います。東北の郷土料理も食べられるカジュアル居酒屋です。

・店内OK!※事前に電話予約がベストです

・23:00まで

・わんちゃんメニューあり

【神戸市北区】Kobe Harbor Kitchen Haji(洋食)22:00まで

元町駅より徒歩8分、神戸・波止場町に構えるカフェレストランでアメリカ西海岸がイメージされた、こだわりの空間は、どのスペースでも撮影したくなる可愛さ、わんちゃんと素敵な時間を♪

・店内OK!

・22:00まで

・わんこメニューあり

【神戸市中央区】トレトゥール・レ・ヴィーニ(イタリアン)21:00

三宮駅より徒歩8分、北野坂にあるカジュアルレストラン、わんちゃん同伴でお昼から小皿料理とワインを楽しめ空間、同伴しているわんちゃん達が、揃ってくつろげるようなお店で、ブランチもディナーも◎

・店内OK!※大型犬の場合事前予約がベスト

・21:00まで

・わんこメニューあり

【芦屋市】とんかつむ藏(とんかつ)21:00まで

JR芦屋駅より徒歩3分、老舗のとんかつ店で柔らかくジューシーなヘレカツが人気。わんちゃん同伴可能なとんかつ屋さんは珍しい。

・店内OK!(インナーテラス)※小型犬のみ

・21:00まで

・わんちゃんメニューなし

すごい!こんなに沢山あるんだね。晩御飯ディナーをゆっくり食べれるし、私たちが食べられるわんこメニューもあって、休日にいいね♪雨の日のおでかけにも(^^♪

ラストオーダーの時間や、お店ごとのマナーについては、詳細を読んでもらえるようにお願いします🐾僕たちも一緒に行けるお店が増えると、うれしいよ~

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RELATED

PAGE TOP