Cafe ONgiとはどんなところ?
Cafe ONgiは2025年9月1日にオープンしたばかりの布施にある韓国カフェ。
韓国が大好きな店長さんや日本が大好きな韓国の方など。スタッフの皆さんとても素敵な方ばかりのカフェ。
店名の「オンギ」というのは直訳すると温かい空気という意味があり
「温かくて居心地のいい場所と人達で楽しい時間を過ごしたい」という意味から付けられた名前だそうです♪

外観はこんな感じ♪
見た目も韓国カフェ感があり可愛いです♡
お店の駐車場はありませんので近くのパーキングへ車を停めてくださいね♪

店内にはテーブル席が5つ。
奥側は段差があり少し高くなっているので
ペットカートだと少し大変かもしれませんが、全てわんこOKの席です⭐︎
私たちが入店したのは土曜日の14時頃。
奥の席は10名とわんちゃんの予約が入っていたので空いている席は1つだけでした!

カウンター席もあり、1人でも気軽に来れそうな雰囲気です♪
家から近かったらしょっちゅう来てしまいそう(^^;
Cafe ONgiのメニュー

キンパやパスタも美味しいと聞いていたのでかなり気になりますが
ランチを食べた後だったので次回のお楽しみにして今回はデザートを注文します(^^)

シンプルなパンケーキやフレンチトーストも悩みましたが
せっかくなので期間限定のメニューをいただくことに(^^)
注文し、待ってる間に販売されてる雑貨を見る事に♪

とっても可愛いわんこのキーホルダーやキャンドルが販売されていました^ ^

まっくろくろすけオレオティラミス
オレオクッキーがまっくろくろすけになっていて
ハートのいちごが映えていて見た目もかなり可愛いです(^^)
食べるとびっくり!しっとり濃厚でとっても美味しくてフォークが止まりません^ ^
ティラミスが苦手なパパも
美味しい!と大興奮で食べていました(^^)

ドキドキいちごパンケーキ
リボンがついていてこれもまた食べるのが勿体無いほど可愛いパンケーキ♡
パンケーキはふわふわしっとりボリュームもあり
ほんのり甘くてとっても美味しかったですよ♪
アクセス

まとめ
とっても可愛いCafe ONgi
店員さんもとっても親切で優しい方でした♪
入り口付近にモノクロ写真機があったので撮らせてもいましたが
ちゅらちゃんは周りが気になってしまいキョロキョロ( ͡° ͜ʖ ͡°)
カメラ目線は残念ながら撮れず、ドアップの可愛いお口とお鼻が撮れました(笑)
この写真を壁に飾ってる方もいましたがは私たちは持って帰る事に♪
季節やイベントで変更するメニューが楽しめる韓国カフェ⭐︎
とってもオススメなのでぜひ愛犬と行ってみて下さいね^ ^
概要
| 施設名 | Cafe ONgi |
| 住所 | 大阪府東大阪市長堂2丁目15-11 |
| アクセス | 近鉄大阪線布施駅から車で3分 |
| 営業時間 | 火〜木 12:00〜19:00 金土 12:00〜21:00 |
| 定休日 | 月曜日 |
| 駐車場 | なし。近くのパーキングを利用してください。 |
| わんこメニュー | なし |
| 同伴条件 | 店内利用可。 その他条件等はありませんが 常識の範囲内で周りの人に迷惑をかけないよう利用してください。 |
| https://www.instagram.com/cafe_o.ngi?igsh=MTFlODNpbTdneHhlZw== | |
| その他 | 小型犬〜大型犬までOK バギー利用可 |
コメント